

作品展DM完成

海月文庫のホームページがhttp://kuragebunko.com/に移転しました。
海月文庫アートスペース WEBショップ 作品展予定 ■アートスペース日記 ■過去(作品展) ■動画 ■アルバム ■募集中 ■利用規約書籍買取古書データ検索 ■地図 ■リンク ■以前の古本屋日記 ■フェイスブック


海月文庫・・・9・10月の作品展DMが完成。海月通信の発送も明日で完了の様子。

海月文庫 合同展「地図展」  9/17(土)~9/23(金・祝)
tizu.jpg

GP吉田一郎展 こつこつコテコテ 2011.10/1(土)~10/6(木)
itiro.jpg


DMICA こしだミカ展 2011.10/19(水)~10/24(月) 作家ホームページkoshida.jpg


●海月文庫の作品展・日々の様子は目線の違う■アートスペース日記で。





テーマ : 展示会、イベントの情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

下鴨納涼古本まつり・・・終わりました。海月文庫

海月文庫のホームページがhttp://kuragebunko.com/に移転しました。
海月文庫アートスペース WEBショップ 作品展予定 ■アートスペース日記 ■過去(作品展) ■動画 ■アルバム ■募集中 ■利用規約書籍買取古書データ検索 ■地図 ■リンク ■以前の古本屋日記 ■フェイスブック


海月文庫古本屋としての2大イベントの一つ・・・夏の「下鴨納涼古本まつり」終了しました。
終わった途端に発熱・・・病院、風邪で2日間寝込みました。
ようやくぼちぼち復活?でもしつこそうな感じ。

3t車満載で糺の森に荷降ろしの開始。
sP1020301.jpg

さあ、初日です。だんだん人が・・・
sP1020314.jpg

海月文庫ブースの会計処です。
sP1020306.jpg

3冊500円のテントで販売している本を一冊づつ携帯で調べてる人達・・・
特にオッサン達の姿はミットモナイ。自分の感性・勘を信じてないんですな。
安い本一冊を買うのに、NET検索頼みとは情けない。
そんなオッサン達は人生でそれ以上のモノを失い、そんな若者達はそれ以下のモノしかつかめない。
そんな気がした古本まつりだった。
sP1020312.jpg

今年は思い切って通常価格の半分以下で大放出した。
本の量はかなり減ったけど、売上高はイマイチだったのは仕方ない。
でも通常価格では通用しなかったろうと思う。みなさん財布の紐が固い。
安くしてもついでに買う事はない感じ。
sP1020317.jpg

今年も古道具「コイケヤ」open
sP1020319.jpg


●海月文庫の作品展の様子は視線の違う■アートスペース日記で。




プロフィール

海月文庫 古本担当「あ」

Author:海月文庫 古本担当「あ」
大阪市淀川区木川東3-3-12(作品展開催時のみ営業)古本買取りは06-6308-5689まで御相談下さい。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
