

西尻幸嗣木版画作品展 ガルシア・マルケス「百年の孤独」 最終日

★この日記とは別にフェイスブックにアップしてる事も多いのでそちらも御覧ください。

西尻作品の一つ・・・「泡」
IMG_6264.jpg

友井氏は11/25のABCラジオ「茂山童司の栴檀代々」PM7時に出演
IMG_6233.jpg

モンキー岡田よしたか「とてもおおきなサンマのひらき」ブロンズ新社から出ました!
増々ナンセンス爆裂!
IMG_6289.jpg

■書籍・古本・古書の買取は海月文庫まで御相談下さい。大阪はもちろん関西一円、買取にお伺いします。
■詳しくは→書籍買取を御覧ください。
■海月文庫の新着本情報は→コチラにアクセスして右の新着情報をクリック下さい。
■岡田よしたか&たてのかよ夫妻と二人の子供、岡田一家の物語「うちの、ごはん」限定販売中です。
ご興味のある方はコチラで

海月文庫アートスペース WEBショップ 作品展予定  ■過去(作品展) ■動画 ■アルバム ■募集中 ■利用規約書籍買取古書データ検索 ■地図 ■リンク ■フェイスブック旧アートスペース日記


テーマ : art・芸術・美術
ジャンル : 学問・文化・芸術

西尻幸嗣木版画作品展 ガルシア・マルケス「百年の孤独」 5日目

ピョンキー・ガルシアのBAR「百年の孤独」満員御礼にて終了しました。
★この日記とは別にフェイスブックにアップしてる事も多いのでそちらも御覧ください。

久しぶりに記憶領域にトラブル発生・・・断片的な記憶を手がかりにブログアップ
西尻幸嗣氏(ピョンキー)の「木版ブンガク」も最終回。
ピョンキー氏は作品制作に一区切りをつけて次のステップへ。
そしてこんな夜も・・・クラゲでは最後になります。
P1080578.jpg
P1080580.jpg
P1080583.jpg

「ちくわのわーさん」「うどんのうーやん」で大爆裂の
絵本作家モンキー岡田よしたか氏もハーモニカ演奏で飛び入り
P1080597.jpg

絵本作家を目指しているLacca(ラッカ)ちゃんも
P1080609.jpg

ピョンキー西尻氏もピョンサイ(妻)があっての事。
いつも元気なナナちゃんと次のステップへの飛躍を期待しとります。
そんなナナちゃんのホームページ→ハッピーマカロン
手作り石鹸作品はもちろんブログもオモロイと大人気です。一度覗いて下さい。
P1080625_20131124160246e54.jpg
みなさん、おおきにでした。
P1080566.jpg
P1080567.jpg

スタッフもお疲れ様でした。
P1080568.jpg
以上「あ」記

■書籍・古本・古書の買取は海月文庫まで御相談下さい。大阪はもちろん関西一円、買取にお伺いします。
■詳しくは→書籍買取を御覧ください。
■海月文庫の新着本情報は→コチラにアクセスして右の新着情報をクリック下さい。
■岡田よしたか&たてのかよ夫妻と二人の子供、岡田一家の物語「うちの、ごはん」限定販売中です。
ご興味のある方はコチラで

海月文庫アートスペース WEBショップ 作品展予定  ■過去(作品展) ■動画 ■アルバム ■募集中 ■利用規約書籍買取古書データ検索 ■地図 ■リンク ■フェイスブック旧アートスペース日記

テーマ : アートイベント
ジャンル : 学問・文化・芸術

西尻幸嗣木版画作品展 ガルシア・マルケス「百年の孤独」 4日目

★この日記とは別にフェイスブックにアップしてる事も多いのでそちらも御覧ください。

IMG_6141.jpg
IMG_6144.jpg
劇団パロディフライのお二人。12月14日・15日シアタードラマシティにて「おかみさん 文の清七そば」上演パロディフライ創立20周年記念だそうです。

ピョンキーをライバルだと思っている、のZむさん「いつも恥ずかしそうに、謙遜してるけど、堂々と上手いでしょ!と云うて欲しいわ~。」と云うておられました。
IMG_6147.jpg
■書籍・古本・古書の買取は海月文庫まで御相談下さい。大阪はもちろん関西一円、買取にお伺いします。
■詳しくは→書籍買取を御覧ください。
■海月文庫の新着本情報は→コチラにアクセスして右の新着情報をクリック下さい。
■岡田よしたか&たてのかよ夫妻と二人の子供、岡田一家の物語「うちの、ごはん」限定販売中です。
ご興味のある方はコチラで

海月文庫アートスペース WEBショップ 作品展予定  ■過去(作品展) ■動画 ■アルバム ■募集中 ■利用規約書籍買取古書データ検索 ■地図 ■リンク ■フェイスブック旧アートスペース日記

テーマ : art・芸術・美術
ジャンル : 学問・文化・芸術

西尻幸嗣木版画作品展 ガルシア・マルケス「百年の孤独」 3日目

★この日記とは別にフェイスブックにアップしてる事も多いのでそちらも御覧ください。

ピョンキー・ガルシアのBAR「百年の孤独」は満員御礼で締め切らせて頂きます。スンマセン。

IMG_6123.jpg
百年の孤独のスケッチノートです。
IMG_6104.jpg
家族の肖像=ブエンディーア一家でしょうか・・・
IMG_6096.jpg
■書籍・古本・古書の買取は海月文庫まで御相談下さい。大阪はもちろん関西一円、買取にお伺いします。
■詳しくは→書籍買取を御覧ください。
■海月文庫の新着本情報は→コチラにアクセスして右の新着情報をクリック下さい。
■岡田よしたか&たてのかよ夫妻と二人の子供、岡田一家の物語「うちの、ごはん」限定販売中です。
ご興味のある方はコチラで

海月文庫アートスペース WEBショップ 作品展予定  ■過去(作品展) ■動画 ■アルバム ■募集中 ■利用規約書籍買取古書データ検索 ■地図 ■リンク ■フェイスブック旧アートスペース日記

テーマ : art・芸術・美術
ジャンル : 学問・文化・芸術

西尻幸嗣木版画作品展 ガルシア・マルケス「百年の孤独」 2日目

★この日記とは別にフェイスブックにアップしてる事も多いのでそちらも御覧ください。

ピョンキー・ガルシアのBAR「百年の孤独」は満員御礼で締め切らせて頂きます。スンマセン。

作家さんが何人かお見えになった初日。「摺るのが怖い・・・」「解る!」「途中で摺れない」「同じや!」と云う会話。エエ!?何で?早く見たくないの!?「いや・・・怖いから、最後に纏めて摺るんです。だから・・・失敗してたら、全部ダメて事です。」だからタイムリミットで、あと一枚考えてた図柄も今からもう出来ない。「これ、いい絵やねんけど・・・」と、エスキースを見せて下さいました。エスキースノオト置いてます。
IMG_6120.jpg
今から新潟行きのコマリさん。
IMG_6121.jpg
常設コーナー・ハッピーマカロンナナさん(ぴょんさい)のフェィクスイーツ・石けん。届きました。
IMG_6102.jpg
畦地あつさんの・暖か帽子7個届きました。
IMG_6100.jpg

■書籍・古本・古書の買取は海月文庫まで御相談下さい。大阪はもちろん関西一円、買取にお伺いします。
■詳しくは→書籍買取を御覧ください。
■海月文庫の新着本情報は→コチラにアクセスして右の新着情報をクリック下さい。
■岡田よしたか&たてのかよ夫妻と二人の子供、岡田一家の物語「うちの、ごはん」限定販売中です。
ご興味のある方はコチラで

海月文庫アートスペース WEBショップ 作品展予定  ■過去(作品展) ■動画 ■アルバム ■募集中 ■利用規約書籍買取古書データ検索 ■地図 ■リンク ■フェイスブック旧アートスペース日記

テーマ : art・芸術・美術
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

海月文庫 古本担当「あ」

Author:海月文庫 古本担当「あ」
大阪市淀川区木川東3-3-12(作品展開催時のみ営業)古本買取りは06-6308-5689まで御相談下さい。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
