

六本木アートナイトに行って来ました。

2日間オールナイトのアートのお祭に、吉田一郎さんが展示。
海月文庫で2月1日・2日の二日間ワークショップをして制作した「おお大ちゃん」が国立新美術館に展示されました。
IMG_0299.jpg
あまりの大きさに、全体像をカメラに収めることが出来ない。
IMG_0302.jpg
IMG_0311.jpg
六本木の交差点の時計塔も「ライター君」でデコレーション。勝手にパレード。
IMG_0397.jpg
IMG_0448.jpg

次回の海月文庫はこんなんやります。
201405311zoukin.jpg
**************************************************
★この日記とは別にフェイスブックにアップしてる事も多いのでそちらも御覧ください。

■書籍・古本・古書の買取は海月文庫まで御相談下さい。大阪はもちろん関西一円、買取にお伺いします。
■詳しくは→書籍買取を御覧ください。
■海月文庫の新着本情報は→コチラにアクセスして右の新着情報をクリック下さい。
■岡田よしたか&たてのかよ夫妻と二人の子供、岡田一家の物語「うちの、ごはん」限定販売中です。
ご興味のある方はコチラで

海月文庫アートスペース WEBショップ 作品展予定  ■過去(作品展) ■動画 ■アルバム ■募集中 ■利用規約書籍買取古書データ検索 ■地図 ■リンク ■フェイスブック

長い一日でした・・・海月文庫

★この日記とは別にフェイスブックにアップしている事も多いのでそちらも御覧下さい。

午前中に本の買い取りを終えて、午後から神戸のアートシーン巡り。
まずは「KoBE Heart」で開催中のつよしゆうこさんの作品展へ。
続いてBBプラザ美術館 堀尾貞治 あたりまえのこと<今>
IMG_0220.jpg

偶々、御本人も在館中でした。
IMG_0217.jpg

ストリートギャラリーを見た後はアトリエ2001へ。オーナーが色塗り最中でした。
IMG_0232.jpg
IMG_0237.jpg

横尾忠則美術館を最後に見て水道筋商店街へ。
IMG_0243.jpg

商店街の端の居酒屋で、とりあえずビール、最初のアテは〆鯖、ふるせ。
美味しい日本酒とアテにいい気分で帰宅の予定の筈が、
乗合せた電車で認知症のおばあさんを保護する事に・・・長い一日となりました。
IMG_0245.jpg

次回の海月文庫はこんなんやります。
201405311zoukin.jpg
**************************************************
★この日記とは別にフェイスブックにアップしてる事も多いのでそちらも御覧ください。

■書籍・古本・古書の買取は海月文庫まで御相談下さい。大阪はもちろん関西一円、買取にお伺いします。
■詳しくは→書籍買取を御覧ください。
■海月文庫の新着本情報は→コチラにアクセスして右の新着情報をクリック下さい。
■岡田よしたか&たてのかよ夫妻と二人の子供、岡田一家の物語「うちの、ごはん」限定販売中です。
ご興味のある方はコチラで

海月文庫アートスペース WEBショップ 作品展予定  ■過去(作品展) ■動画 ■アルバム ■募集中 ■利用規約書籍買取古書データ検索 ■地図 ■リンク ■フェイスブック

テーマ : アートイベント
ジャンル : 学問・文化・芸術

海月文庫合同展2014年 四回シリーズ「花」 終了しました。海月文庫

海月文庫の四回合同展「花」は出品者約70名で終了しました。
出品者、御来展頂いた方々に感謝します。おおきに!
IMG_0165_2014041123162778f.jpg
IMG_0172_2014041123162887b.jpg
IMG_0187_201404112316301a0.jpg
IMG_0193_2014041123163106a.jpg

次回「空」の世話人    四回合同展統括責任者   今回「花」の世話人
IMG_0201_201404112316337b4.jpg

今日の一冊は・・・SHINRO OHTAKE EXHIBITION (大竹伸朗の自筆画・サイン)図録
デイヴィッド・ホックニー寄文 galerie watari(ギャルりー・ワタリ)1982年発行
P1090174.jpg
P1090175.jpg
P1090180.jpg
ご興味のある方は→コチラ
**************************************************

★この日記とは別にフェイスブックにアップしてる事も多いのでそちらも御覧ください。

■書籍・古本・古書の買取は海月文庫まで御相談下さい。大阪はもちろん関西一円、買取にお伺いします。
■詳しくは→書籍買取を御覧ください。
■海月文庫の新着本情報は→コチラにアクセスして右の新着情報をクリック下さい。
■岡田よしたか&たてのかよ夫妻と二人の子供、岡田一家の物語「うちの、ごはん」限定販売中です。
ご興味のある方はコチラで

海月文庫アートスペース WEBショップ 作品展予定  ■過去(作品展) ■動画 ■アルバム ■募集中 ■利用規約書籍買取古書データ検索 ■地図 ■リンク ■フェイスブック

テーマ : アートイベント
ジャンル : 学問・文化・芸術

海月文庫合同展2014年 四回シリーズ「花」明日終了・・・海月文庫

今日は寒暖の差が激しい一日でした。
海月文庫合同展2014年 四回シリーズ「花」明日4/11にて終了

来展者も少ない日でしたが、やっぱり濃い人は来るもんです。
大道フラメンコ千里さん登場にて「遠い現場」なる音曲紙芝居の始まり。
残念ながら観客無し、一人で大笑いさせて頂きました。ヽ(^o^)丿
IMG_0122.jpg
IMG_0124.jpg

搬出日と間違ってきたYさん、5時を過ぎて「誰も来ませんね・・・」
四角連動の色塗りしてお帰りでした。明日、またね。
IMG_0131.jpg

ほんな事で今日も一日オシマイです。おおきに!
IMG_0139.jpg

**************************************************
海月文庫合同展2014年 四回シリーズ「花」開催中!
会期:4月5日(土)~4月11日(金)
2014022223hana.jpg


★この日記とは別にフェイスブックにアップしてる事も多いのでそちらも御覧ください。

■書籍・古本・古書の買取は海月文庫まで御相談下さい。大阪はもちろん関西一円、買取にお伺いします。
■詳しくは→書籍買取を御覧ください。
■海月文庫の新着本情報は→コチラにアクセスして右の新着情報をクリック下さい。
■岡田よしたか&たてのかよ夫妻と二人の子供、岡田一家の物語「うちの、ごはん」限定販売中です。
ご興味のある方はコチラで

海月文庫アートスペース WEBショップ 作品展予定  ■過去(作品展) ■動画 ■アルバム ■募集中 ■利用規約書籍買取古書データ検索 ■地図 ■リンク ■フェイスブック

テーマ : アートイベント
ジャンル : 学問・文化・芸術

海月文庫合同展2014年 四回シリーズ「花」 5日目・・・海月文庫

海月文庫合同展2014年 四回シリーズ「花」
会期:4月5日(土)~4月11日(金)開催中

世話人ムーチョさん、少しずつ搬出が始まりました。
この搬出作業を巨大化した「花」の除染作業と彼女は称してますが、
実際に彼の地では驚く程の大きい花が咲いたりするそうです。
IMG_0066.jpg

フランス帰りのYさん、四角連動です。
IMG_0074.jpg
IMG_0079.jpg

結構満員状態・・・「広い場所どこかに落ちてないかな・・・。」
IMG_0085.jpg
IMG_0087.jpg

ムーチョさん、お疲れ様でした。おおきに!
IMG_0089.jpg
**************************************************
★この日記とは別にフェイスブックにアップしてる事も多いのでそちらも御覧ください。

■書籍・古本・古書の買取は海月文庫まで御相談下さい。大阪はもちろん関西一円、買取にお伺いします。
■詳しくは→書籍買取を御覧ください。
■海月文庫の新着本情報は→コチラにアクセスして右の新着情報をクリック下さい。
■岡田よしたか&たてのかよ夫妻と二人の子供、岡田一家の物語「うちの、ごはん」限定販売中です。
ご興味のある方はコチラで

海月文庫アートスペース WEBショップ 作品展予定  ■過去(作品展) ■動画 ■アルバム ■募集中 ■利用規約書籍買取古書データ検索 ■地図 ■リンク ■フェイスブック

テーマ : アートイベント
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

海月文庫 古本担当「あ」

Author:海月文庫 古本担当「あ」
大阪市淀川区木川東3-3-12(作品展開催時のみ営業)古本買取りは06-6308-5689まで御相談下さい。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
