

神戸美咲子陶芸展「ミシャコシャのCUP!とか」・・・3日目

嬉しい事に大忙しの毎日です。
でも作品はドンドン少なくなっていってますが・・・

神戸美咲子陶芸展・・・ミシャコシャのCUP!とか・・・
会期:2014.5/29(木)~6/4(水)  AM11-PM7(最終日5時)
作家在廊予定:6/2、6/3 はお休み 他日は2時頃から5時くらいまで在廊予定
IMG_1690.jpg
IMG_1705.jpg
IMG_1708.jpg

★この日記とは別にフェイスブックにギャラリー担当「ミ」がアップしている事も多いのでそちらも御覧下さい。
**************************************************
■書籍・古本・古書の買取は海月文庫まで御相談下さい。大阪はもちろん関西一円、買取にお伺いします。
■詳しくは→書籍買取を御覧ください。
■海月文庫の新着本情報は→コチラにアクセスして右の新着情報をクリック下さい。
■岡田よしたか&たてのかよ夫妻と二人の子供、岡田一家の物語「うちの、ごはん」限定販売中です。
ご興味のある方はコチラで

海月文庫アートスペース WEBショップ 作品展予定  ■過去(作品展) ■動画 ■アルバム ■募集中 ■利用規約書籍買取古書データ検索 ■地図 ■リンク ■フェイスブック

テーマ : アートイベント
ジャンル : 学問・文化・芸術

神戸美咲子陶芸展「ミシャコシャのCUP!とか」・・・2日目

こんなお洋服もあります!手描き手縫いの可愛らしさ・・・
IMG_1641.jpg

今日も沢山の来展者の皆さんで賑いました。
暫くは育児に専念のつもりで作品展もお休みモードに入るので今のうち、ぜひお越し下さい。
IMG_1668.jpg

海月通信に四コマを掲載しているぴよんきー西尻氏より昨日に頂戴したブンをモデルにした作品。
みんなで淀川に散歩した時も、ぴょんきーがスケッチしながらついてくるのを、ブンが時々振り向いては、
待っていた事を思い出します。自分の部屋で御飯を待ってる姿や机の下で寝転がっているブンを
足先でツンツン触ってた感触を思い出しました。ぴょんきーアリガトウございます。
IMG_1587.jpg

★この日記とは別にフェイスブックにギャラリー担当「ミ」がアップしている事も多いのでそちらも御覧下さい。

**************************************************
■書籍・古本・古書の買取は海月文庫まで御相談下さい。大阪はもちろん関西一円、買取にお伺いします。
■詳しくは→書籍買取を御覧ください。
■海月文庫の新着本情報は→コチラにアクセスして右の新着情報をクリック下さい。
■岡田よしたか&たてのかよ夫妻と二人の子供、岡田一家の物語「うちの、ごはん」限定販売中です。
ご興味のある方はコチラで

海月文庫アートスペース WEBショップ 作品展予定  ■過去(作品展) ■動画 ■アルバム ■募集中 ■利用規約書籍買取古書データ検索 ■地図 ■リンク ■フェイスブック

テーマ : アートイベント
ジャンル : 学問・文化・芸術

神戸美咲子陶芸展「ミシャコシャのCUP!とか」・・・初日

神戸美咲子陶芸展・・・ミシャコシャのCUP!とか・・・
会期:2014.5/29(木)~6/4(水)  AM11-PM7(最終日5時)
作家在廊予定:6/2、6/3 はお休み 他日は2時頃から5時くらいまで在廊予定

※お求め頂いた作品はお持ち帰りとなりますので、日々作品は少なくなると思います。
できればお早めの御来展お待ちしております。

鳥取県からS家も御来展。子供達、大きくなりました。
IMG_1548.jpg
IMG_1551.jpg

ずーっと忙しい一日でした。おおきに!
IMG_1562.jpg

飼い犬と同じ顔してるN氏。生で見るとソックリです。
以前、海月文庫で開催したN氏の個展「犬のいる風景」からブンが出てくる
版画作品を二点、ブンの霊前に頂きました。おおきに!
IMG_1569.jpg
IMG_1572.jpg
IMG_1584.jpg

★この日記とは別にフェイスブックにギャラリー担当「ミ」がアップしている事も多いのでそちらも御覧下さい。

テーマ : アートイベント
ジャンル : 学問・文化・芸術

神戸美咲子陶芸展「ミシャコシャのCUP!とか」・・・搬入日

神戸美咲子陶芸展・・・ミシャコシャのCUP!とか・・・
会期:2014.5/29(木)~6/4(水)  AM11-PM7(最終日5時)
作家在廊予定:6/2、6/3 はお休み 他日は2時頃から5時くらいまで在廊予定

出産間近なのにカンベちゃん、頑張って作品制作してくれました。おおきに!
とても優しい色合いのCUP等約100点がズラリとお出迎えします。
この作品展の後は、子育てのために作品展は休止状態になるかと思います。

作家在廊予定:6/2、6/3 はお休み 他日は2時頃から5時くらいまで在廊予定です。
※体調により不在の場合もありますので、よろしくお願い致します。
P1090240.jpg

P1090237.jpg
P1090236.jpg

★この日記とは別にフェイスブックにギャラリー担当「ミ」がアップしている事も多いのでそちらも御覧下さい。
**************************************************
■書籍・古本・古書の買取は海月文庫まで御相談下さい。大阪はもちろん関西一円、買取にお伺いします。
■詳しくは→書籍買取を御覧ください。
■海月文庫の新着本情報は→コチラにアクセスして右の新着情報をクリック下さい。
■岡田よしたか&たてのかよ夫妻と二人の子供、岡田一家の物語「うちの、ごはん」限定販売中です。
ご興味のある方はコチラで

海月文庫アートスペース WEBショップ 作品展予定  ■過去(作品展) ■動画 ■アルバム ■募集中 ■利用規約書籍買取古書データ検索 ■地図 ■リンク ■フェイスブック

テーマ : アートイベント
ジャンル : 学問・文化・芸術

縫う展Ⅳ・・・終了。

「縫う展Ⅳ」大盛況で終了しました。
P1090223.jpg
搬出日は随時解散だからすっと終わる事もあるし、居合わせた人達で話が
はずんだりする事もある。今回は吉田一郎氏を中心に美術談義や阿呆話でイイ時間でした。
モンキー岡田よしたか先生もみんなの話から絵本ネタをメモしてはりました。
約束もなく自然発生するこんな時間が自由で一番やなあと思います。

翌日は能勢の古民家で開催中の椿崎和生作品展へ。
P1090226.jpg

その後、海月文庫は二手に分かれて行動。「ミ」は神戸へ。
古本担当「あ」は京都「長谷川義史 絵本原画の世界」→岸里近くのあしたの箱「GP吉田一郎展」
→弁天町界隈にあるギャラリーはたなか「坂井ユウジロー展 安治川旅情」へ

↓GP吉田一郎展の風景
P1090227.jpg
**************************************************
★この日記とは別にフェイスブックにアップしてる事も多いのでそちらも御覧ください。

■書籍・古本・古書の買取は海月文庫まで御相談下さい。大阪はもちろん関西一円、買取にお伺いします。
■詳しくは→書籍買取を御覧ください。
■海月文庫の新着本情報は→コチラにアクセスして右の新着情報をクリック下さい。
■岡田よしたか&たてのかよ夫妻と二人の子供、岡田一家の物語「うちの、ごはん」限定販売中です。
ご興味のある方はコチラで

海月文庫アートスペース WEBショップ 作品展予定  ■過去(作品展) ■動画 ■アルバム ■募集中 ■利用規約書籍買取古書データ検索 ■地図 ■リンク ■フェイスブック
プロフィール

海月文庫 古本担当「あ」

Author:海月文庫 古本担当「あ」
大阪市淀川区木川東3-3-12(作品展開催時のみ営業)古本買取りは06-6308-5689まで御相談下さい。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
