

岡山「日和舎へ

仕事場を離れて、海月文庫の合同展でもお馴染み岡山「日和舎」へ
アクセサリー作家Mちゃんと創作お話作家Yちゃんと行って来ました。
IMG_20141030_070039.jpg
IMG_20141030_070206.jpg
IMG_20141030_070419.jpg
IMG_20141029_113306.jpg
P1090744.jpg
P1090746.jpg
P1090751.jpg

●この日記(主に古本担当)とは別にスペース担当がフェイスブックにアップしてる事が多いです。
                                        以上(古本担当、あ)
****************************************************************************************************
■書籍・古本・古書の買取は海月文庫まで御相談下さい。大阪はもちろん関西一円、買取にお伺いします。
■詳しくは→書籍買取を御覧ください。
■海月文庫の新着本情報は→コチラにアクセスして右の新着情報をクリック下さい。
■岡田よしたか&たてのかよ夫妻と二人の子供、岡田一家の物語「うちの、ごはん」限定販売中です。
ご興味のある方はコチラで

海月文庫アートスペース WEBショップ 作品展予定  ■過去(作品展) ■動画 ■アルバム ■募集中 ■利用規約書籍買取古書データ検索 ■地図 ■リンク ■フェイスブック

テーマ : アートイベント
ジャンル : 学問・文化・芸術

まわし絵展 堀尾貞治×山下克彦×ゴーあや・・・終了しました。

まわし絵展 堀尾貞治×山下克彦×ゴーあや


最終日、突発的に3人勢揃い。
なんかやろか!という事で最後の制作が始まりました。
予定もなく突然始まるのがやっぱり一番、続けるも止めるも自由勝手。
手ぬぐい?カバン? 何になるのか? 出来上がった作品も他の作品も・・・
新・ブランド「あやさ」作品は常設予定です。
P1090730.jpg
P1090732.jpg
P1090736.jpg
P1090741.jpg
  

●この日記(主に古本担当)とは別にスペース担当がフェイスブックにアップしてる事が多いです。
                                        以上(古本担当、あ)
****************************************************************************************************
■書籍・古本・古書の買取は海月文庫まで御相談下さい。大阪はもちろん関西一円、買取にお伺いします。
■詳しくは→書籍買取を御覧ください。
■海月文庫の新着本情報は→コチラにアクセスして右の新着情報をクリック下さい。
■岡田よしたか&たてのかよ夫妻と二人の子供、岡田一家の物語「うちの、ごはん」限定販売中です。
ご興味のある方はコチラで

海月文庫アートスペース WEBショップ 作品展予定  ■過去(作品展) ■動画 ■アルバム ■募集中 ■利用規約書籍買取古書データ検索 ■地図 ■リンク ■フェイスブック

テーマ : アートイベント
ジャンル : 学問・文化・芸術

まわし絵展 堀尾貞治×山下克彦×ゴーあや・・・4・5日

まわし絵展 堀尾貞治×山下克彦×ゴーあや
10/13(月祝)~10/19(日) AM11-PM7(最終日5時)
明日、10/18(土)はゴーあやさんも不在、作家在廊予定はありません。

古本の業者市へ行ったり私用もありでバタバタしてます。
作品は初日よりかなり増殖してるので、数点紹介・・・
P1090677.jpg
P1090678.jpg
P1090674.jpg

昭和20年代~30年代にかけてこんな雑誌が出てました。
よく目にするものですが、整理中です。
表紙は志村立美が多いですね。
P1090680.jpg

●この日記(主に古本担当)とは別にスペース担当がフェイスブックにアップしてる事が多いです。
                                        以上(古本担当、あ)
****************************************************************************************************
■書籍・古本・古書の買取は海月文庫まで御相談下さい。大阪はもちろん関西一円、買取にお伺いします。
■詳しくは→書籍買取を御覧ください。
■海月文庫の新着本情報は→コチラにアクセスして右の新着情報をクリック下さい。
■岡田よしたか&たてのかよ夫妻と二人の子供、岡田一家の物語「うちの、ごはん」限定販売中です。
ご興味のある方はコチラで

海月文庫アートスペース WEBショップ 作品展予定  ■過去(作品展) ■動画 ■アルバム ■募集中 ■利用規約書籍買取古書データ検索 ■地図 ■リンク ■フェイスブック

テーマ : アートイベント
ジャンル : 学問・文化・芸術

まわし絵展 堀尾貞治×山下克彦×ゴーあや・・・3日目

まわし絵展 堀尾貞治×山下克彦×ゴーあや
10/13(月祝)~10/19(日) AM11-PM7(最終日5時)

今日はゴーあやさん、山下さんのアート三番勝負。
たまたま居合わせた人達で楽しみました。
これ流行りますね。多分・・・
P1090685.jpg
P1090687.jpg
P1090692.jpg
P1090695.jpg
P1090696.jpg
●この日記(主に古本担当)とは別にスペース担当がフェイスブックにアップしてる事が多いです。
                                        以上(古本担当、あ)
****************************************************************************************************
■書籍・古本・古書の買取は海月文庫まで御相談下さい。大阪はもちろん関西一円、買取にお伺いします。
■詳しくは→書籍買取を御覧ください。
■海月文庫の新着本情報は→コチラにアクセスして右の新着情報をクリック下さい。
■岡田よしたか&たてのかよ夫妻と二人の子供、岡田一家の物語「うちの、ごはん」限定販売中です。
ご興味のある方はコチラで

海月文庫アートスペース WEBショップ 作品展予定  ■過去(作品展) ■動画 ■アルバム ■募集中 ■利用規約書籍買取古書データ検索 ■地図 ■リンク ■フェイスブック

テーマ : アートイベント
ジャンル : 学問・文化・芸術

まわし絵展 堀尾貞治×山下克彦×ゴーあや・・・2日目

まわし絵展 堀尾貞治×山下克彦×ゴーあや
10/13(月祝)~10/19(日) AM11-PM7(最終日5時)

ゴーあやさん、在廊ありがとうございました。18日以外は在廊予定です。

古本担当が仕事場から戻った6時半・・・Tさんが御来展でした。
P1090667.jpg

ギャラリーへ顔出し、私はアルコールタイムです。
現代美術etcで閉店後も話は尽きません。
美術をやりつくした人がやる行為と他の人が私にもできるんだと
思ってする同行為はどう違う? 否 同じなのか?
こんな事言っていいの?聞いていいの?本音で話ができる少ない時間でした。
P1090671.jpg
P1090670.jpg
P1090673.jpg

●この日記(主に古本担当)とは別にスペース担当がフェイスブックにアップしてる事が多いです。
                                                 以上(古本担当、あ)
****************************************************************************************************
■書籍・古本・古書の買取は海月文庫まで御相談下さい。大阪はもちろん関西一円、買取にお伺いします。
■詳しくは→書籍買取を御覧ください。
■海月文庫の新着本情報は→コチラにアクセスして右の新着情報をクリック下さい。
■岡田よしたか&たてのかよ夫妻と二人の子供、岡田一家の物語「うちの、ごはん」限定販売中です。
ご興味のある方はコチラで

海月文庫アートスペース WEBショップ 作品展予定  ■過去(作品展) ■動画 ■アルバム ■募集中 ■利用規約書籍買取古書データ検索 ■地図 ■リンク ■フェイスブック

テーマ : アートイベント
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

海月文庫 古本担当「あ」

Author:海月文庫 古本担当「あ」
大阪市淀川区木川東3-3-12(作品展開催時のみ営業)古本買取りは06-6308-5689まで御相談下さい。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
