FC2ブログ

木村志保子「台所展」終了しました。おおきに!

作品展5日目・・・
朝、ピンポーン!宅急便ですぅ♫
昨日の魚の件があるので、こわごわ受取に出る。
品名・・・「食品・生もの」を開けてみると・・・ホッ!としました。
真ん中の白い棒みたいなのは、小さく見えますが男性の拳二つ合わせた大きさのジャンボニンニクです。
P1040942.jpg

あの魚騒動のKヤンは翌日の朝一番から登場、目出度く50才になったらしい。
居合わせたみんなで記念撮影です。
Picture 542

Nさんが志保子さんの作品展にパンフルートの演奏で花を添えてくれます。
P1040947.jpg
P1040948.jpg

最終日・・・海月文庫が此地へ移転してから、一番最初のお客さんがMさん。
とうとう結婚。新妻と一緒に来展してくれました。
Picture 544

とにかく、連日の大入り満員です。
Picture 550

最後は居合わせた人達と乾杯・・・お疲れさまでした。
P1040949.jpg

■海月文庫で開催中の作品展の様子はアートスペース日記でどうぞ。
■書籍・古本・古書の買取は海月文庫まで御相談下さい。大阪はもちろん関西一円、買取にお伺いします。
■詳しくは→書籍買取を御覧ください。
■海月文庫の新入荷本300冊です。→新入荷リスト


海月文庫アートスペース WEBショップ 作品展予定 ■アートスペース日記 ■過去(作品展) ■動画 ■アルバム ■募集中 ■利用規約書籍買取古書データ検索 ■地図 ■リンク ■フェイスブック

スポンサーサイト



テーマ : ギャラリー展示案内
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

海月文庫 古本担当「あ」

Author:海月文庫 古本担当「あ」
大阪市淀川区木川東3-3-12(作品展開催時のみ営業)古本買取りは06-6308-5689まで御相談下さい。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR