FC2ブログ

「美味しかったもの展」 会期:2012.9/15(日)~9/21(金)

「美味しかったもの展」・・・海月文庫 古本担当 通りすがりの作品紹介。
P1050659.jpg
P1050660.jpg
P1050661.jpg
P1050662.jpg
P1050663.jpg

★日本製のモノや店舗を叩き壊したリ日本人を襲撃したりする事が、結局は自国の資産を壊す事であり価値を低める事だという事を理解できない国がある。残念な事であるが、もっと怖いのは、ほとんどのマスコミが報道しない彼の国の「国防動員法」、簡単に言えば、国の内外に関わらず有事の際には彼の国が人・モノ・金や民間の全てを調達できるという法案である。「国防動員法」については自分で調べてみて下さい。
★国でも人でも他人のために約束を守るのは信義であり、自分のために約束を守るのは利害なのである。底に流れている本質の違いをよく見極める事が肝要である。


■海月文庫で開催中の作品展の様子はアートスペース日記でどうぞ。
■書籍・古本・古書の買取は海月文庫まで御相談下さい。大阪はもちろん関西一円、買取にお伺いします。
■詳しくは→書籍買取を御覧ください。
■海月文庫の新入荷本300冊です。→新入荷リスト


海月文庫アートスペース WEBショップ 作品展予定 ■アートスペース日記 ■過去(作品展) ■動画 ■アルバム ■募集中 ■利用規約書籍買取古書データ検索 ■地図 ■リンク ■フェイスブック

次回作品展は・・

スポンサーサイト



テーマ : ギャラリー展示案内
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

海月文庫 古本担当「あ」

Author:海月文庫 古本担当「あ」
大阪市淀川区木川東3-3-12(作品展開催時のみ営業)古本買取りは06-6308-5689まで御相談下さい。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR