FC2ブログ

中川洋典展「ボヘミアン・ラプソディ」・・・終了

中川洋典展「ボヘミアン・ラプソディ」・・・終了しました。

さあ、最終日は大雨です。会期中、初めてゆっくり流れた時間です。
Picture 259

でも雨の最終日にも関わらず、ありがたいです。
Picture 265
Picture 269

どんな作品展でも作品が片付けられて海月文庫が白い壁面に戻る時、スペースの空気が変化します。
作品がエネルギーを発散していたのを感じます。「場」の持つ空気感は、そんな見えないモノ達の響きあいがつくるものかも知れません。搬出というのは作家や来展者の思いも強制的に消しゴムで消してしまうようで、一抹の心残りを感じます。でも前へ進みましょう。2年後に中川さんは海月文庫にて作品展の予定です。
また、その時まで頑張れる目標を海月文庫も頂戴しました。中川さん、皆さん、おおきにでした。


■海月文庫で開催中の作品展の様子はアートスペース日記でどうぞ。
■書籍・古本・古書の買取は海月文庫まで御相談下さい。大阪はもちろん関西一円、買取にお伺いします。
■詳しくは→書籍買取を御覧ください。
■岡田よしたか&たてのかよ夫妻と二人の子供、岡田一家の物語「うちの、ごはん」限定販売中です。
ご興味のある方はコチラで

海月文庫アートスペース WEBショップ 作品展予定 ■アートスペース日記 ■過去(作品展) ■動画 ■アルバム ■募集中 ■利用規約書籍買取古書データ検索 ■地図 ■リンク ■フェイスブック

次回の作品展は・・・海月文庫合同展「墓展」2012.12/1(土)~12/7(金)
元のテーマは「自分の小さな墓をつくる」でした。 
IMG_0005.jpg
IMG_0006.jpg
スポンサーサイト



テーマ : ギャラリー展示案内
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

海月文庫 古本担当「あ」

Author:海月文庫 古本担当「あ」
大阪市淀川区木川東3-3-12(作品展開催時のみ営業)古本買取りは06-6308-5689まで御相談下さい。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR