FC2ブログ

合同募集展「字を書く・Ⅲ」 字と遊ぶ・・・最終日 海月文庫

合同募集展「字を書く・Ⅲ」 字と遊ぶ  
2013.7/1(月)~7/7(日) AM11-7(最終日5時)

終わりました。
風船の字は「た」が剥がれ落ちて「ま・た・そ・れ」
「風船に描いた字が剥がれる事は計算済みだつたけど、
こんなに字形を保って剥がれるとは思わなかった。」とは作家談。
この手法の発展系がどこかの作品展でお目見えするかも。
P1070752.jpg

「震」は・・・
P1070753.jpg

「日和舎」のYちゃん、右は「黒い土」左は「手に感謝」という作品。
百姓という日々の生活から生まれる作品。
手の指の手術、リハビリを経て動くようになった手。
彼女の思いが伝わってきて、毎日眺めていた作品です。
P1070730.jpg

世話人のM君が誕生日という事で、頂き物のバームクーヘンでハッピーバースデー。
P1070758.jpg

誕生日のお祝いにWちゃんが鯉の形態模写。
P1070763.jpg
皆さん、おおきに!


■海月文庫での作品展の様子はアートスペース日記でどうぞ。
■書籍・古本・古書の買取は海月文庫まで御相談下さい。大阪はもちろん関西一円、買取にお伺いします。
■詳しくは→書籍買取を御覧ください。
■岡田よしたか&たてのかよ夫妻と二人の子供、岡田一家の物語「うちの、ごはん」限定販売中です。
ご興味のある方はコチラで

海月文庫アートスペース WEBショップ 作品展予定 ■アートスペース日記 ■過去(作品展) ■動画 ■アルバム ■募集中 ■利用規約書籍買取古書データ検索 ■地図 ■リンク ■フェイスブック

スポンサーサイト



テーマ : アートイベント
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

海月文庫 古本担当「あ」

Author:海月文庫 古本担当「あ」
大阪市淀川区木川東3-3-12(作品展開催時のみ営業)古本買取りは06-6308-5689まで御相談下さい。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR