FC2ブログ

井上知子作品展「残りモノ大集合」  搬入日 11月2日 

★この日記とは別にフェイスブックにアップしてる事も多いのでそちらも御覧ください。

「2センチ以上の端糸は捨てません。」と、色んな残りモノを駆使して、美しい物に作り変える。
作りためた作品を、ご披露いたします。作ってみたい人には、毎日在廊予定ですが、火・水・木・金の時間は不定期になります。在廊中はいつでも体験ワークショップ致します。
IMG_5801.jpg
福島の三春町在住の美術家智子さんが、「東北からの風」のセミナーのために、生産物など美味しいものを一杯持って、京都精華大学の学祭のキャンパスにやって来た!
IMG_5780.jpg
福島で起こった事と、現在の事。沢山の生の話を聞きました。福島県の中でも、被害位置や立場などによって、様々な選択があるけれど、決して収束には向かっていないし、報道のされ方でも誤解を生むし、アーサー・ビナードさんは「ぼんやりしていると、危ない事になるよ」と、歴史認識とプロパガンダの前例を皮肉たっぷりに、小気味良くお話されました。
IMG_5770.jpg
キャンパスではコスプレや白塗りの面白い学生が一杯でした。
IMG_5766.jpg
■書籍・古本・古書の買取は海月文庫まで御相談下さい。大阪はもちろん関西一円、買取にお伺いします。
■詳しくは→書籍買取を御覧ください。
■海月文庫の新着本情報は→コチラにアクセスして右の新着情報をクリック下さい。
■岡田よしたか&たてのかよ夫妻と二人の子供、岡田一家の物語「うちの、ごはん」限定販売中です。
ご興味のある方はコチラで

海月文庫アートスペース WEBショップ 作品展予定  ■過去(作品展) ■動画 ■アルバム ■募集中 ■利用規約書籍買取古書データ検索 ■地図 ■リンク ■フェイスブック旧アートスペース日記

スポンサーサイト



テーマ : art・芸術・美術
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

海月文庫 古本担当「あ」

Author:海月文庫 古本担当「あ」
大阪市淀川区木川東3-3-12(作品展開催時のみ営業)古本買取りは06-6308-5689まで御相談下さい。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR