FC2ブログ

Aさん、おおきに!

山口三絵子作品展も昨日終了し、楽しい合宿生活も終わりました。
御来展頂いた方々本当にありがとうございました。
生徒さん達の作品も多くの方々にお求め頂き、大いに励みになった事かと思います。

今日は海月通信の発送作業。一部の発送を郵便局に変更したので配達先地域の名簿整理。
改めて淀川区の名簿数の少なさに愕然。そんな最中に電話が・・・。
P1090271.jpg

海月文庫アートスペースの創生期に深く関わってくれたAさんの訃報。
スペース裏の部屋を漁師小屋のコンセプトで改装するために大事に残していた
屋久杉の柾目板を「さよなら僕のタカラモノ」と言いながら壁面に使ってくれた大工でもありました。
最近は連絡を取ることもなく日常に追われていただけに突然の訃報でした。
クラゲの息子(当時小学生)といろんな呑屋でライブ、ミュージシャンの一面もありました。
息子が初めて稼いだのもAさんとのドサ回りでした。

ウダウダ書くのは止めましょう。
彼が海月文庫に残した作品を紹介し、御冥福をお祈り申し上げます。
P1090273.jpg
P1090272.jpg
以上、古本担当「あ」記

★この日記とは別にフェイスブックにギャラリー担当がアップしてる事も多いのでそちらも御覧ください。
**************************************************
■書籍・古本・古書の買取は海月文庫まで御相談下さい。大阪はもちろん関西一円、買取にお伺いします。
■詳しくは→書籍買取を御覧ください。
■海月文庫の新着本情報は→コチラにアクセスして右の新着情報をクリック下さい。
■岡田よしたか&たてのかよ夫妻と二人の子供、岡田一家の物語「うちの、ごはん」限定販売中です。
ご興味のある方はコチラで

海月文庫アートスペース WEBショップ 作品展予定  ■過去(作品展) ■動画 ■アルバム ■募集中 ■利用規約書籍買取古書データ検索 ■地図 ■リンク ■フェイスブック
スポンサーサイト



テーマ : アートイベント
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

海月文庫 古本担当「あ」

Author:海月文庫 古本担当「あ」
大阪市淀川区木川東3-3-12(作品展開催時のみ営業)古本買取りは06-6308-5689まで御相談下さい。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR