fc2ブログ

松原知美作品展 「色(しき)」・・・5日目

松原知美作品展 「色(しき)」・・・刺繍による
2015.3/18(水)~3/24(火) AM11-PM7(最終日PM5迄)
※作家在廊日: 明日3/23(月)は4時から在廊予定   最終日は終日

久しぶりに朝の散歩に出かけました。
左肩の五十肩が再発した感じで、リハビリ体操をしながらの散歩です。
IMG_9644.jpg

松原さんは海月文庫で二年に一度、三回目の個展です。
過去の作品展のアルバムが置かれていますが、それを見ているとその時に
立ち会った私自身の状況もアレコレ思い浮かびます。
続けるという力と表現したいという思い・・・自分の環境が変わっても持ち続けて欲しいです。
IMG_9651.jpg

仕事仲間の方々にも支えられてます。おおきに!
IMG_9661.jpg

●この日記(主に古本担当)とは別にスペース担当がフェイスブックにアップしてる事が多いです。
                                             以上(古本担当、あ)
****************************************************************************************************
■書籍・古本・古書の買取は海月文庫まで御相談下さい。大阪はもちろん関西一円、買取にお伺いします。
■詳しくは→書籍買取を御覧ください。
■海月文庫の新着本情報は→コチラ
■岡田よしたか&たてのかよ夫妻と二人の子供、岡田一家の物語「うちの、ごはん」限定販売中です。
ご興味のある方はコチラで

海月文庫アートスペース WEBショップ 作品展予定  ■過去(作品展) ■動画 ■アルバム ■募集中 ■利用規約書籍買取古書データ検索 ■地図 ■リンク ■フェイスブック
スポンサーサイト



テーマ : アートイベント
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

海月文庫 古本担当「あ」

Author:海月文庫 古本担当「あ」
大阪市淀川区木川東3-3-12(作品展開催時のみ営業)古本買取りは06-6308-5689まで御相談下さい。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR