FC2ブログ

ウォーキング継続中

3日坊主を過ぎて10日目のウォーキング、桜が咲き始めました。

作品から作家の思いやエネルギーのほとばしりを感じたり、アートという呼名が、
自由ではなく制限枠になっていると感じたり、行為の結果として提示されるモノは
作品なのかと思いをはせたり、この数日はTVでも現場でもいろんな作品を見たせ
いかそれぞれの作品が自分の中で消化しきれていません。

桜は幹に応じた花を咲かせていると思うのですが、幹の枠にはまらずに自由に
伸びやかに咲いているように思います。気持ちのよい朝です。
IMG_20150330_083507.jpg
●この日記(主に古本担当)とは別にスペース担当がフェイスブックにアップしてる事が多いです。
                                             以上(古本担当、あ)
****************************************************************************************************
■書籍・古本・古書の買取は海月文庫まで御相談下さい。大阪はもちろん関西一円、買取にお伺いします。
■詳しくは→書籍買取を御覧ください。
■海月文庫の新着本情報は→コチラ
■岡田よしたか&たてのかよ夫妻と二人の子供、岡田一家の物語「うちの、ごはん」限定販売中です。
ご興味のある方はコチラで

海月文庫アートスペース WEBショップ 作品展予定  ■過去(作品展) ■動画 ■アルバム ■募集中 ■利用規約書籍買取古書データ検索 ■地図 ■リンク ■フェイスブック
スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

海月文庫 古本担当「あ」

Author:海月文庫 古本担当「あ」
大阪市淀川区木川東3-3-12(作品展開催時のみ営業)古本買取りは06-6308-5689まで御相談下さい。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR